トップページへ戻る

大阪支社事務所一時閉鎖、期間延長のお知らせ

2020年4月10日

 当社大阪支社入居ビル内の同フロアの別会社におきまして、新型コロナウイルスの感染者が4月3日に確認されました。当社では感染拡大の抑止を最優先に考え、4月6日から4月12日の期間、大阪支社事務所を一時閉鎖しておりました。
 その後、同入居ビル内の別会社におきまして感染者が確認されましたので、4月14日まで閉鎖期間を延長いたします。なお、在宅勤務の実施により大阪支社での営業業務は継続いたします。
 閉鎖解除後は、緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてを適用いたします。
 お取引先や関係者の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】

  • ?4月6日(月)~4月14日(火)
    当初は4月6日(月)?4月12日(日)
    経過によっては、さらなる延長の可能性があります。

【対策】

  • ?当該事業所の一時閉鎖と従業員出勤停止
  • ?当該事業所従業員および、その家族に対する定期的な検温ならびに結果確認

 今後も当社では、お客様および従業員の安全確保を最優先に考え、政府の方針に基づき、関係自治体、所管保健所などの関係各所と連携し、感染拡大の抑止のため迅速な対策を講じてまいります。

本件についてのお問い合わせは下記まで御願いします。

【お客様?お取引先様等】
大阪支社へは以下のダイレクトイン番号から担当者へ転送し対応いたします。

大阪支社ダイレクトイン

【報道関係様】
シンフォニアテクノロジー株式会社
総務人事部広報グループ 担当 嶽本(だきもと) Tel.03-5473-1803

お問い合わせ

<< ニュースリリース一覧に戻る

三级网站/古代级a毛片免费观看/欧美国产日韩中文字幕/美女自慰视频